プロフィール

マフモフ一筋

Author:マフモフ一筋
これからもマフモフをよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



親に見つかりませんように・・・

え~ARESHIsから回ってきたバトン


脳内辞書バトン

辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

ふ~ん・・・おもろそうじゃのう

01.恋  叶わない願い

02.愛  信じあう二人

03.人間 パンプキン! パンプキン!パンプキン!パンプキン!

04.親友 何でも話せるいいやつ(例、まそっぷ、リア友の島くん

05.友達 ふかわふかわ

06.家族 血縁者

07.父親 博打大好きのバカ親父

08.母親 勝手に俺を産んでいただいた奴

09.兄弟 いないので義兄弟で

10.永遠 果てしなく続く道

11.夢  目標、又はそれに向かい努力する的(意味同じなのはご愛敬

12.現実  とりあえず、金

13.死  借り物の肉体を土に還し、魂を解放すること

14.生   借り物の肉体を土から作り、魂を縛ること

15.未来  先のこと、

16.回す人10人。 隊長、ノクターンs、まそ、らてs、中川s、
AREs(返却、おそらくみているであろうクロマ殿

(;一_一)&(--〆)

はい、久々にmyPCからの更新です。


といっても解放ではないのですが





どなたか動画の貼り方を教えていただけないでしょうか?

コメよろです


WS000007.jpg




とまぁ友人が暴言を吐いたり


とまぁ
このSS2か月くらい前のなんだったりしますが。



まぁ

一記事一SSってことでwでわ



ちゃおちゃお~















(´゚д゚`)WS000008.jpg

え~・・・

ども、まじかるです


AREs>>う~ん・・・その疑い濃厚ですな・・・orz



さて、近所の児童館より更新中です。



最近はPSP買ってくれるか、どうかの瀬戸際です。



え?メイプル?



ナニソレオイシイノ?



まぁ・・・・














































































学生ってやだなorz



ちゃおちゃお~




PS.ノクsすいません名前変更する余裕がorz

学生の哀しきことよ

まじかるです

コメ返だるいのでパスで(ぁ



まぁ・・・


うん・・・・





これ親戚のパソからなんだけど、

今自宅のパソ禁止だからねorz

畜生orz


なのでしばらくメイプル仮引退ですので



よろしくね


では





ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


