プロフィール

マフモフ一筋

Author:マフモフ一筋
これからもマフモフをよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近のめいぽについて考える



コメ

AREs>>何がですk(ry

まそ>>荒らしですか?(ぁ




さて、最近のメイポはこんなことがあったり・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ボスモンスター「ホーンテイル」を不正な手段で討伐したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



まったく・・・
升被害も甚大ですね・・・
桜は平穏無事かと思っていたのに・・・

最近のめいぽはマナーが悪すぎます。

暴言、横、中傷etc,etc

最近の拡声器やブログをみる限りでは、
「小学生、中学生がいるからマナーが悪い」

「マナーが分らない餓鬼が多い」

などの文句、愚痴?などがありますが、


僕は

大人でも、マナーが悪い人が多いと思います。

大人=マナーがいい、と思ってる方々もいらっしゃることでしょう。

しかし、


本当にそう断言できますか?




僕はそうは思いません


大人が全員マナーがよければ、

「地下鉄サリン事件」、「長崎市長銃殺事件」、
「警官が1名殉職、1名が大怪我をした立てこもり事件」

など前例がたくさんあります。


そして、


ニート、引きこもりの問題、



こういう言い方をすると失礼ですが、

このような社会のルールを知らない方々が、

メイポを悪くしているのではないでしょうか?

その方々が小学、中学生のせいにしているのでは?


僕自身中学生なので


中学生を対象にした中傷、暴言を見るたびに、心が痛みます。




しかし、中小学生のマナーが悪いことも事実、


ゲームだから、相手が見えないから、


などの理由で相手を傷つける言葉を平気で言う、



しかし、メイポはオンラインゲームです。


画面の向こうのキャラは全て自分と同じ人間が操作しているのです。



そのことをよく考えてプレイして欲しいです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




まぁこんな感じで、今迄の思いをぶつけてみたり



まぁ・・・

















































思い浮かばない・・・


まぁいっか・・・


では、


ちゃおちゃお~

いろいろと

ども、コイン改めまじかるです。
(変えてもあんま意味ないのは仕様


コメ

今泉殿>>ありです( `・ω・′)ゞデリートww
  ケータイからようこそいらっしゃいましたw


中川っち>>土?ああ、あれね誤爆
正確には売ってもらったね




本題へ



コインが51に、
サブの投げ(非公開)が23に、




変わったことといえば


ガシャ119連射

結果はメンドイので
いいものだけを

攻撃+3桃マン

その他諸々


はいメイポの話題終わり!(ぇ


最近小説でも書こうかな~なんておもったり(題材メイポですよ?
某大手メイポサイト財zsの小説みたいなね・・・

でも、今の更新状態じゃたぶん一年で10話いくかどうかwwww

まぁ小説っつっても三文小説ですのでw

暇なとき書きますのでw


では



ちゃおちゃお~



追記
この「ちゃおちゃお~」とは、
TV東京系の家庭教師ヒットマンリボーンのセリフです、

おもろいですよw



ではw


最近SSなくてもいいじゃない

びんながだもの

学校ダルい

どうも、お久しぶりです。コインです。

なんで更新できなかったかというと、学校はじまっちゃったんですよね~

コメント返信!

AREs>>自分の記憶が正しければ小学生らしいです。

まそ1>>はいはい

まそ2>>どうだ!してやったぞ! 



本題へ


いまんところの生活スケジュールは

学校

部活

メイポ

zZZ



となってまして


ブログ更新できn(ry


まぁ、サブで投げつくりはじめてたりなんだったり


友人から土シュリ分けて頂いたり

まぁ


まそ、お前早や過ぎ



てことで



ちゃおちゃお~





(本日は2エントリーするかもです

| ホーム |


 BLOG TOP 


