プロフィール

マフモフ一筋

Author:マフモフ一筋
これからもマフモフをよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



計算が合わない時は潔く・・・

ども、コインです。
コメント無いので早速本題へ
土曜に(昨日)集会があってですね・・・


20070729193729.jpg


色々話し合い・・・ぇ?何を話し合ったかって?
詳しくは隊長のブログのとりろぐをチェック!





さて、サブでカリカリ・・・(SS撮るソフト起動忘れてたのは内緒


25にうp(↑に同じ


マントクエ開始!(↑の↑に同じ


20分後
友の神様s「サブ手伝え」
使徒「は?」
神s「サブ5レベだから育成手伝え」
使徒「・・・マナエリ100コと交換・・・」←最低
神s「しかたないな・・・」
使徒(しめしめw)
神s「6:00までに30にしたら3m上げるb」
使徒「・・・・・マジっすか」
神s「うん」
使徒「1レベにかかる時間を20分とする、現在7レベ、30-7=23、
23×20=460、460÷60=7,6666666666666666(ry
よってかかる時間=約7時間30分、
現時刻2:32
2:32+7:30=10:02=22:02=約午後10時
約束の時間=午後6時


アレ?ケイサンガアワナイゾ?
半分諦めてマントクエ遂行
途中で脱出
ジョイ○ル本田へチャリ修復へ


そんなこんなで終了。


ではこのへんで

lノミ



うーむ・・・夏休みとは休みではないのか・・・

どもコインです。
さっそくコメ返

隊長>>了解です(′・ω・`)ゝマニュアル・・・あったっけな?なにせ機械オンチなもので・・・

バーローさん>>自分でもわかってますorzこれはひどいですよね・・・
バーローって名探偵コ○ンですか?w




時間無いので本題へ

今日部活に行ってきました。そして、ちょっと気分が悪くなり。
自分「ちょっと気分が悪いんですが・・・」
先生「大丈夫、大丈夫もうちょいやれ」
~1時間後~
自分「オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」
先生「大丈夫か?なんで言わなかったんだ!」
自分「ぇ?」
先生・・・記憶力なさすぎだぜw




9時~6時までやってて、終わり際に先生がブチギレて
6時終了→6:30説教→7:00先生を説得→7:30帰宅→これ

orz
今日は集会なのでいってきますl・ω・)ゝ
でわ!
lノミ サッ

SSとったどー

ども、
初めてSSとりましたょ
載せ方不明ですがねw


時間ないのでノシ












手抜きとか言わないでね

夏休みの強敵

こんにちは~、コインでござんs(ry
コメント無しなのでさっそく本題

今日3年生の大会があってですねー、見事に負けました、はい、
まぁ、大会優勝したチームなんでしかたないかなって・・・



明日~8月1日まで休みの予定です。




















しかし!なぜか明日8時30分から練習アリorz
まぁ最近の練習楽しいんでいいですよ。






メイポは昨日同じギルドの客船(他ブロではペリーなのでそれで)さんに、夜行火ブルに強制連行されまして、










見事にお墓しちゃって
ペリs「埋め合わせはいつかするから」
自分「・・・・・・・・・・・」
その後はペリーsがジャクムということで、モコモコカリカリして暇つぶし
して、ペリーs帰還してきました。
FJで逃亡orz
テレポで追尾しましたが、全く追いつけずorz
FJてすごいなと改めて実感した1日でした。
しかも王冠をなびかせよう?みたいなマップに行ってしまい、追尾














結果、今日のドロ品










































お墓2個




orzまぁいいですよこんど目一杯吸わせてもらいましょう。67ぐらいにならんとD子ダメとか・・・しかたないですね、ドラモンsと提灯でも。













でわ
lノミ

時計塔、コインと友と、時々升

どうもコインです。今日寝ぼけて階段から落ちました。
コメント返信
まそ>>ズルイ?ナニソレオイシイノ? ===○))∀・)ブフゥ


タイトルは例のアレですアレ、そう!
フクヤママサハル&オダギリジョー主演!
東京タワー、オカンと僕と時々オトンまあおんなとこで、昨日のSDTにクロちゃん狩りに行きました。ラテsのブログにエスタがドロったということで、早速カリカリカリカリ
・・・はっきりいって不味い出ない、出ない、出ない、MAP広い・・・升時々くる、不味I(ry
というわけで友呼んでみたり。最近出来た友で・・・(名前忘れた
いっしょにカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
出ない!終了!友どっかいってたし(-。-)y-゜゜゜
というわけで昨日はEND、今日は部活で大会に(応援)
声枯れましたょ声、かすれてよく聞こえないorz
階段落ちて体のあちこち痛いし・・・
病院行ってきます。
lノミ

マッタリマッタリマッタリ(′・∀・)

どうも、コインです。さっそくコメント返信。(′・∀・)

まそ>>ありがとうb学期末ってことで親に学校に駆り出されちゃったw
でも全然追いつけないなw


えー、わが中学もsummervacation===○))∀・)ブフッ 夏休みに突入しました。しかし!毎日テニス部の練習が・・・orz
辛いですよ!?なに、10時~6時って!?(●・∀・)

はいメイポ

昨日はですね、
3時間提灯に篭りまして、46になりました。(●・∀・)
上げたモンスターは、デソデソ ネタ作りです。(--〆)   ===○))∀・)グフッ
しかし・・・37,5の熱があるのにガッコに駆り出される俺・・・orz
('AoOО(ウゼーよ、親まじうぜー
===○))∀・)ブフッ
でわこの辺で、
(●・∀・)ノミ

病気&熱&メイポ

こんにちは、コインです。
タイトルどうりに、38度の熱が出ました、はい。

コメント返信
無し

メイポ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は午前中は頭痛&熱でdownしていました。
午後にインして提灯でカリカリカリカリカリカリ、そこで知り合った投げの方とトモロクをし、装備を強化しました結果は↓をドラッグしてください。

1枚目70%○
2枚目30%○
3枚目60%●
4枚目30%●
5枚目70%●&闇
2個目
1枚目30%○
2枚目30%○
@全部×


orz25mぐらい使いました。
頭痛いのでこの辺で。。。
lノミ

初めてのコメンt===○))ω′)・*o`'"

コメント変身
まそ>>そうだな~でも親に見つかると怖いし時間ないし・・・orz
テラスs>>了解です(◆ω■)ゝ現在ケルプsにならっております。
das>>?なんでしょうか読めません・・・


さて、今日は部活で、同級生に腹を殴られ呼吸困難になってしまいました。ボール偶然当たっただけなのに・・・
メイポは・・・全くやってませんorzこの更新の後やるかも知れません、
テイルズもいじってみたり、スクエアエニックス(ドラクエの会社)
のオンライン完成を今か今かと待っております。
まぁこんなに短いですが、そろそろ失礼します。

ギルドの方々が全くきませんorzコメントよろです





であ
lノシ

majikarukoinは長すぎる

どうもこんにちは、IQ400のコインです。
ブログ作成から2日経ち、ギルドの皆様にリンクしていただき・・・
誰も来ないってどういうことだーーーーーーーー
来てるのかも知れませんが、コメントぐらいはお願いします。



さて、今日はメイポでも・・・
朝は、露店放置→落ちた→爺さんがPC落としやがった(’A
昼 無
夜 IN→サブ→サブ23に→メインでレイス→落ち→これ

最近コインの育成が辛くなってきましたorz
サクチケ消えて一気に気力がドーーーーーーーーーーーーーンと落ちましたからね・・・いつか買います、いつかね・・・

サブは斬りが23に、マント書ストックしてるので、古びたマントを待つ。
消えたら誰か安く売って
はい、倉庫に装備を預けて、また狩りますか、ドラモンsもリンク張ってくれるみたいですしwでは



lノシ








ああそうだ、俺と友達(現実)の人は、コメントすんな!以上!

ラテsから奪ったバトン

無題メイプルストーリーバトン



1.おはようございます

夕方ですが・・・


2.職業とサーバー名を教えてください。

桜のクレです

3.何処で狩ってますか

提灯・レイスなどヒール効く形ですかね


4.その理由を教えてください

やっぱクレなんで・・・



5.突然ですがツンデレてください

ツンデレとは?


6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました。誰でしょう

ギルドの皆様


7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)

うれしいですw


8.嘘です

・・・ケッ


9.好きなスキルを教えてください

アンパンチ
ヒールですね

10.そのスキルのSSは持っていますか

SSは取れないんです(ソフトないし


11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね

能力ってメイポですか?リアですか?


12.夢がありますね旦那

手下Aか!


13.自分のキャラの誇りを教えてください

無いです・・・


14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします

無いですね・・・


15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

並盛中の制服b


16.…あ、そうですか、残念です。

すいません・・・


17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

露店放置か、サブ育成


18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

バイキンマンタヌキですかね~「アァ~」


19.今度行ってみます

どうぞご勝手に


20.好きな顔を教えてください




21.その理由は?




22.突然ですが一発ギャグを一つ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


23.…後悔していませんか?

記憶消えたのでないです


24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ




25.何か最近あったことを一つ




26.では上の二つの質問をからませて語ってください

めんどい


27.次の質問に行きます

答えが粗悪に・・・


28.YOUTUDEってサイト知ってます?

知らん


29.お気に入りの動画を一つ紹介してください




30.では語ってください

別に・・・


31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

(ーー゛)


32.そういえばもう半分超えましたね

そーですね


33.急ですが即興でなにか話の舞台を作ってください

(´・ω・`)おなか空いた・・・


34.3行で話を作って落ちを付けてください

(´・ω・`)う
     る
     せ


35.感想をどうぞ

(´・ω・`)無


36.口癖もどうぞ

( ・*・)ゝ


37.口癖関係ないですね

顔文字ですね


38.お気に入りの曲を教えてください

・drawingudays
・桜(コブクロ
・蕾(〃
・ここにしか咲かない花(〃


39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

温水(ヌクミズ)の髪の毛散るたびに~


40.できればもう一つ




41.突然ですがキザなセリフを言って下さい

(´゚*゚`)ウメボシー 青春のバカヤr===○))Α′)


42.次は夕焼けで輝いてる海で言って下さい

青春のバカヤr===○))Α′)


43.次は雨の日にいう台詞を言って下さい

(*´゚*゚`*)ウメボシー
しとしとぴっちゃn===○))Α′)


43.別に拒否してもよかったのに…

じゃぁ消します。


44.…もしあなたの足元に石があったらどうします?

水切り(水面にパシャッパシャってバウンドするやつ


45._| ̄|○

わかればよろし===○))Α′)


46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

いきなりいわれても・・・(汗


47.次にorz をつけて文を作ってください

いきなりいわれても・・・orz


48.次にwwwをつけて文を作ってください

いきなりいわれてもwww


49.では、次で最後の質問です。最後に一言

疲れたorz


50.…この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で行ってしまったああ

バーカバーk===○))Α′)


51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を何人でもいいので答えてください。

地雷でw

はじめての記事

初めまして、majikarukoinです。桜鯖で活動している元気な45のクレですw所属ギルドは補給隊、一生懸命活動しています。
先輩方に叱られることもしばしば・・・
まぁ、別にどうってことないけどね

はい、では今回の記事はリアの紹介でも・・・

名前 高橋 ●●●
生息地?  東京の田舎
年齢 13歳ですb
メアド 非公開で
職業 ニーt 中学生
家族 母親 犬 猫 祖母 祖父
部活 ソストテニス部
委員会 無所属 
好きな言葉 死んでも死にきれねえ
よく使う顔文字 (・*・)ゝ
 

まぁこんな感じですかね
とりあえずリンクとか貼らんと・・・
では
lノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


