プロフィール

マフモフ一筋

Author:マフモフ一筋
これからもマフモフをよろしくお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



コブクロという二人組の歌手について俺は好きなんだけどほかの友達はちょっと嫌いらしい

え~、初めまして。
マフモフと申します。
まじかると一緒にこのブログを運営していくことになりましたので
ここにご報告いたします。

尚、メイプルはマジカルがやってくれるので
前の記事で触れたモンスターハンターは僕が書くことになりましたので。




といってもたいして進んでいませんがw


コメントは、K・Sくんだったりリア関係の場合は、どちらかが、
隊長(マジカルが呼んでる)などはまじかるがこたえます。



では次回予告、
モンスターハンターとは!?に続く




コメント返信<<

非公開<<荒らしに入るからねwマジカルにいっとくわ。


ではw


風にゆれるコスモスを、



↑分かる方いたら非公開で答えををw

震える心抱き締めて

ども、おひさですぅ。

コメ

AREs>>いえ・・・賞品はいただきますw(ぁ




最近馬鹿がリアの馬鹿なやつにこのブログ教えてしまってですね。


荒らされ放題なんですね・・・



なぁ、K・Sくん?



まぁ、時々友人のPC借りてプレイできるわけですが、

無理orz




というわけで




モンハンの記事でも書きましょうかね。































次回からですが








でわw





















































































この先なにもないよ? 



















































































しつこいなー


































































ほらね?w

大事な夢の話をしよう

ども、マジカルです。


お久しぶりです。


ピンチです。

パソが・・・パソが・・・

捨てられますた(テヘッ

んなわけで、ちかくの児童館なる場所で更新!


コメントは今回はパスの方向で・・・





さて、前書きでも書いたように、


パソコンが捨てられました




まぁこの話題はおいといて、



ノクターンsのとこでも話題になっている、

家庭教師ヒットマンリボーンですが・・・



ノクタンsよりオレのが先に目を付けていた!

いいですか?

毎回毎回のこのブログの〆の
「ちゃおちゃお~」はリボーンの決め(?)セリフなのです!!!!!



つまり!


ノクタンsは僕の影響をうけt(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ・・・



リボーン好きな方が増えるのは喜ばしいことですが。




でわそろそろ




堕ちろ、そして巡れ

でわw

(;一_一)&(--〆)

はい、久々にmyPCからの更新です。


といっても解放ではないのですが





どなたか動画の貼り方を教えていただけないでしょうか?

コメよろです


WS000007.jpg




とまぁ友人が暴言を吐いたり


とまぁ
このSS2か月くらい前のなんだったりしますが。



まぁ

一記事一SSってことでwでわ



ちゃおちゃお~















(´゚д゚`)WS000008.jpg

え~・・・

ども、まじかるです


AREs>>う~ん・・・その疑い濃厚ですな・・・orz



さて、近所の児童館より更新中です。



最近はPSP買ってくれるか、どうかの瀬戸際です。



え?メイプル?



ナニソレオイシイノ?



まぁ・・・・














































































学生ってやだなorz



ちゃおちゃお~




PS.ノクsすいません名前変更する余裕がorz

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


